とぉっ君(*´꒳`*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


日中 暑くなってきましたが
心地よい風が吹く
梅雨前の貴重な新緑の季節って空気ですね。


本日簡易記事になります🙇‍♀️




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家は
完全室内オンリー暮らしの
寅辰っちゃん爆笑ニコニコ



だから 窓を開けた時

とっても嬉しそうな寅之助君ラブラブラブラブラブラブラブ


出窓から働く自動車🚜見つけたかなぁほっこり


とっくんニコは普通車より
水陸両用車など働く自動車🚜が好き

いつまでも見ている姿を見ていると
実弟の幼い頃を思い出すアタシです。

当時、男の子の不思議な一面だったなぁゲラゲラ



本日は寅之助君びっくり通院デイ
親仔で頑張ってきます筋肉



次回の記事は
寅之助君の通院記事になり
私の備忘録になりますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️



本日も皆さんにとって寅辰にとって
元気に過ごしやすい日となりますようにハート






<ママの呟き>

先日 数ヶ月振りに歌舞伎座へ


令和になっての初観劇
この日の演目は日中は四幕もありびっくり
うち2幕は令和の門出を祝う演目でした。

なんだか今月も福のある
おめでたい気持ちを味わうことが出来
良い験担ぎになりました。

夜は三谷かぶきの演目で
とても楽しそうでした。

私は夜は早朝バイトや
寅辰っちゃんのお世話があるので
現在は夜の外出は近所くらいしか外出しないので
観に行けませんが…夜の部も華やかなで素敵だそうです。