イヒッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日は日中 暑くなりそぅな寅辰地域びっくりキョロキョロ


本日簡易記事になります🙇‍♀️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、本日AM3:00にウェットを食べ
ケッポリした辰っちゃんショボーン


ここ数日 チッコの回数が
1回という日もあったりしていまして…
スポイトで飲ます量を増やしたり

まぁ 様子を見ているのですが…

見る限りチッコの量も色合いも
大丈夫そうなのと
きちんと2回 以上する日もある。

少し経過観察して
尿検査するか決めるつもりでいます。




まっ!そんな事情があって

アタシとしては!!
上記のように上矢印お水を飲んでくれると

物凄く 嬉しい爆笑訳でありますラブ


そんな我が家の次にゃん坊はお願い


毎日 寅兄ぃニコ


くっつき虫ラブラブラブラブラブラブラブ


寅兄ぃも もぅ気にしないグラサン

たまに フミフミ・チュパチュパが
痛く感じる時があるらしく
怒られる辰っちゃんキョロキョロではありますが…

今日も帰宅後、見た光景は
甘えた辰っちゃん照れでありましたー。


今週やっと?週末
皆さんにとって寅辰にとって
元気で穏やかな週末になりますようにハート






<ママの呟き>

うちの近所には商店街があるのですが…
昭和の面影を残す感じの方が強い中


小洒落た『メロンパン屋さん』が
オープンしました。

甘さ控え目なメロンパンでしたが…
今って そんなに メロンパン 
ブームなのでしょうか?
(無知で申し訳ないです🙇‍♀️)

専門店をあちこちで見かけます。