ドキドキだった 出勤日 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


大型連休GWも終わり…
振り返ると『お祭』みたいだったなぁゲラゲラ

明けて出勤 暇すぎて…早退したアタシガーンハッ
勤務時間 1時間って…ちょっと笑えたわ。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、そんな『祭り』の翌日


毎日 朝いたアタシに
GW関係なしの勤務だったパパさんの
休みの日でもあり←ややこしいアセアセ

アタシ→バイト出勤
パパさん→波乗り🏄‍♂️へ

早朝から行動開始


久しぶりのバタバタに…


淋しさ募ったのかぐすん


寅辰っちゃんびっくりガーン
落ち着きありませんでしたー笑い泣き


まっ!


直ぐに帰宅したアタシだったのでゲラゲラ


2人?で 良く寝ておりましたほっこり


ちょっと心配だったので


2人?で くっついていてくれて
安心したアタシでしたキラキラ




今週もスタート
皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい1週間でありますようにハート






<ママの呟き>

GWラストデイは


ラファエル前派の軌跡展へ
三菱一号美術館に行き


その足で 『まるごとホイちゃん展』を見に
カレッタ汐留へ行ってきました。

ラファエル前派は撮影可の部屋があり
撮影しつつ、絵画を見てきました。

ホイちゃん展は
ホイちゃんの仕草や写真の撮り方等
思わず ニッコリしちゃう作品でした。

お薬手帳は3種あったのですが
行った時には ワイルド・ホイちゃんのみ
販売されていまして…ゲラゲラ
寅辰ばぁばと自分用に買ってきました。


ランチは 初!の串揚げ屋さん
パパさんに食べ方?ルールを教えて貰いながら
食べてきましたー。
年齢を感じたのは…あまり食べれなくなった揚げ物タラー