幸せな ひととき | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日から『令和』元年
なんとなく、明るくなってきた
寅辰っちゃん地域爆笑ニコニコ


新天皇陛下 即位の時
晴れていたら 良いな。と思いながら
朝からテレビを見ています。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、昨日は
平成ラストデイ!
雨降り予報だったのもあり

1日 寅辰っちゃん爆笑照れ
過ごそうと予定していたアタシにやり



まぁ……
降ったり止んだりだったとはいえ

雨模様な訳で……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ハイ!ほぼ!


1日 寝ておりましたーゲラゲラ


辰っちゃん照れ
可愛らしく寝ていたんですが…


スマホ構えたら〜〜
ポーズを取ってくれましたーほっこり


寝るのが早い寅辰家ニコニコニコ


遅番で帰りが遅くなるパパさんだったので

平成右矢印『令和』への
カウントダウン時には
家族 揃って迎えれましたーチョキ

まー…眠くて……寝ぼけてたアタシでタラー
勿体なかったとも思いますが
そんな我が家は 我が家らしぃかもおーっ!



この『令和』となる時代も
前天皇陛下のお言葉のように
安寧であって欲しいと思いますハート


今日から5月
皆さんにとって寅辰にとって
良い新緑の季節
元気に楽しいひと月になりますようにハート






<ママの呟き>

いつかの日のお目覚めに


!マダムシンコのブリュレ
1度 食べてみたかったので
棒バージョンを買ってみました。

甘いんですが…
上品なお味でした。