辰っちゃん 遊ぼ! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

今日は 久しぶりな晴天〜〜〜太陽

風は ちょっぴり あるけれど。
外に洗濯物 干せて 嬉しいです爆笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今週は

寅之助くんショボーンも お疲れちゃんですし…


辰っちゃんびっくりは……

大好きな寅兄ぃニコ
苦手な病院のカホリ付きとなり

戸惑いの中……ムキー

過ごしてる様子でして……キョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザギザギザ


アタシとパパさんに


とっても 訴えてきますびっくりハッ


なので


辰っちゃんニコニコ 遊ぼっか!


大好きな 猫の家さんのジャラシ


マズル ぷくぷく


お手手を伸ばし


その位置からだと 届かないょキョロキョロ


もっと高くなっちゃったょびっくり


立っちしないと じゃない?


立っちして ジャラシを追いかけ


狙いを見極めてくるくるくるくるくるくる


キャッチしておりましたー爆笑



毎日 少しずつ
日常に戻していこうねウインク



今週も金曜日
皆さんにとって寅辰にとって
元気で穏やかな週末になりますようにハート






<ママの呟き>

実は…昨年末の健康診断で
コレステロールと腎肝臓に
注意をしましょう。という結果が出てしまい

揚げ物を控えたり
お酒も飲む量を減らしたりしていたのですが

バイト先の方から教えて貰った


『いちご酢』こちら
コレステロールや
血圧を下げる効果があるらしく

続けられるか分からなかったので
ネットで ポチッと 買ってみました。

今の所 夕食後 炭酸で割って飲んでる為
お酒を飲まない日が増えてきました。

継続 出来ると良いな。と思っています。