我が家の○○えもん。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は寒かったですが…
一昨日は春のようなびっくり!?気温
今年は めまぐるしい寒暖差から
春になっていくんですかねぇキョロキョロ?

桜の花が咲くのも…早いのかな?




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、昨日は用事がありまして、
バイトから帰宅して
速攻で家事を済ませ

日本橋へ行って来ました照れ


アタシは日本橋へ行くと
必ず 『うさぎやさん』のどら焼きを
買うのですけれど。

昨日も例に漏れず、
しっかりと買ってきまして……


こちらの『どら焼き』
勿論、あんこも美味しいのですが
包んであるカステラ?部分が
なんとも言えないくらい絶品でして…




我が家の寅えもんさんラブ


こちらが大好物なんですおねがい




最近は……



末男の辰えもんさんお願い

スイーツ男仔に目覚めたらしくびっくりハッ


仁丹一粒に満たさない大きさを
3つ程、各々食べておりましたー。



『うさぎやさん』のどら焼き

とっくんは いくらでも欲しがるので

この8年…


もぅ お終いです


という言葉も覚えて欲しいアタシです



因みに辰ちゃんウインク
お終いくるくる!が理解出来ていたりします



とっくんの方が
食いしん坊さん なんですよねー
アタシに似ちゃったな



今日もあまり気温が上がらない寅辰地域
皆さんも気をつけて お過ごし下さいハート

寅辰っちゃんと
あったかくして過ごしたいと思います。








<ママの呟き>

昨日のランチは
日本橋高島屋SCにて


パパさんはハンバーグステーキ
アタシは子羊のローストを食べました。

やっと食べたい物を食べれるようになり
完全復活出来たかな口笛


日本橋高島屋SCには
365日のパン屋さんも入店していまして
行く度に 凄い行列なんですが…


昨日は寒かったからかしら?
あまり並んでいなかったので
数年 食べてみたい!と思っていた
念願が叶いましたーグラサン



渋谷の代々木上原の方に店舗があります。
中々…行く機会がなかったので
日本橋に出来て嬉しかったです。