節分の日も | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


週末は 日中そんなに寒くなかった
寅辰地域ニコニコニコ


節分の日としては
有り難いくらいの晴天でした。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、2019年の節分節分の日節分


今年は日曜日だったので
バイトは休みにて
1日中 寅辰っちゃん爆笑ニコニコといれる日




日が昇ると催促をしてきた辰ちゃんお願いにより
二度寝より起床となりましたびっくり



とっくん は 身嗜みちゅう〜〜〜おねがい




親仔で今年の節分も
穏やかに過ごしました。



今週もスタート
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな週になりますようにハート









<ママの呟き>


こちらの用意は数日前から済ませて


家事の合間に
買い出しに行き


鰯の煮付け(お魚屋さんにてゲット)
亀戸大根は漬け物に
恵方巻(お気に入りのお店にて)

今年は『東北東』を向きながら
集合住宅の寅辰っちゃんちニコニコニコ
ひっそりと豆まきをしました。