寅辰っちゃんのクリスマス | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

クリスマスベルクリスマスクリスマスツリーの朝ですね。
皆さん、週末は
素敵なイヴを過ごされたかな?




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家の今年のクリスマス

イヴ前にですね。
寅辰っちゃんとアタシに

嬉しい贈り物が届きましたプレゼント

{BC6CB8FA-6EE3-44B2-A135-73FE6938ADDA}

ちょっとバックを選ばなかった事に
後悔をしておりますが…えーん

寅之助くんのエアー彼女
ブロ友さんのココののちゃん。
ココちゃんのmamaちゃんから

{901F8DDF-ACE2-4A22-A9B8-443558148B46}

ココののりんちゃんカレンダー🗓
と沢山の寅辰っちゃんへの
贈り物プレゼント
アタシにまで美味しいスイーツをもぐもぐ
頂きました。

ココmamaちゃん
いつも本当に
暖かく優しい気持ちを
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


さて、オモチャもですねニヤリ

早速 出して見ましたルンルン

{1F4F00F4-9A11-4A12-A687-F4C3224305BB}

これ上矢印好きそぅ〜〜爆笑

{E7968B99-D0E2-4644-B65D-8F0154533C84}

とっくん
mamaちゃんが送ってくれた
袋にココちゃんからの
メッセージでもついていたのかなキョロキョロ

そちらばかり
気にしておりましてねデレデレ

{472951E6-9716-4B3A-96E9-14EF9DD4B113}

わちゃわちゃと
とっても楽しくルンルン

{1E9C74EB-F51B-4B2A-B31C-B2CF14A60797}

{014CCCD5-9A4B-437C-93E7-F5E749CB7BE8}

遊ぶ辰っちゃんがいる

元気で楽しい
クリスマスベルクリスマスイヴクリスマスツリー
過ごしましたーハート


イヴの日は……
お休みだったアタシ達なんですが…
辰っちゃんの遊んでコールに

またもや……
真夜中過ぎに真っ暗な寝室で
オモチャを振り回して遊ぶ
妖しいアタシの姿がありましたー滝汗


今週はクリスマススタート
皆さんにとって
寅辰っちゃんにとって
元気に穏やかな週になりますようにハート



クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー





<ママの呟き>

イヴの夕食は
『市販の参鶏湯』に
自家製鶏胸肉ミンチと野菜を追加

{E1EC8897-3D3D-49DB-9CF3-EE39AC185D7C}

今年のボージョレー赤ワインにて
楽しみましたー。