HAPPY BIRTHDAY❤️ココ♪ | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

数日遅れになりましたが…滝汗あせる


11月 26日で ココちゃんラブラブ 6歳になりましたーアップ

{0C30EF96-C416-4135-B987-4838032E6304}

HAPPY BIRTHDAYお祝いキラキラ


元気に6歳のお誕生日を迎えられてママちゃんは嬉しいですよ〜クラッカークラッカークラッカー



我が家の長女ココちゃん✨


実は…1番の甘えん坊で寂しがりやさんおねがい音譜

{3ABA3E3F-4302-4BC8-9DFA-F531EE5B6A6E}

帰宅すると、すぐにお膝や胸、お腹の上に乗ってきますちゅーラブラブ


パパちゃんの手を枕がわりにニッコリ寝んね(笑)



{CB3F066E-B05A-44CB-9E82-87168F6011A1}

ストーカーちっくに、お風呂も出待ちしてくれますw



そして…三姉妹の中で1番の食いしん坊!!

{671336DB-B299-432C-9E52-AC202FD52204}

私が何か食べようとすると…何処に居ようと何処からかすっ飛んできます( ̄□ ̄;)!!




ののりんコンビにオモチャや爪とぎを譲ってあげたり(食べ物は別!笑)と優しいココちゃん✨




りんちゃんを我が家に迎えた時にはお母さんみたいに面倒見てあげてましたデレデレデレデレデレデレラブラブ

{9EAAA298-E1D7-48C8-822F-7591B493601D}




あっ!でも…教育的指導もしっかり!!

{72C523F6-3340-45DF-8954-6B97FF69E411}

か、ら、の…



逆襲されておりますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗

{4E27805B-3A28-4F07-81EF-3E34AD245D24}

あぁぁ〜滝汗汗やめてあげて〜笑




そうそう…ののりんコンビに負けないくらいイタズラっ子でもあります。



いつの間にやら…レンジから誕生してみたり。。

{B0F486D1-4EC6-4BF6-A6E6-183AF249111A}

ココちゃん…ホッカホカなのかい?




パパちゃんがダウン着ようと思ったら…

{63009C93-7CCA-47C4-A41E-12E4142B341D}

袖をトンネルがわりにしてたり…о(ж>▽<)y ☆




ココちゃーん爆笑!!

{B8701A44-3037-43AC-A1E0-B999345F3288}


可愛い、可愛い、愛しい我が家の長女ハート


長く、長ーく、長ーーく!!
一緒に居る事が唯一つの願いです。


これからも健康に元気に楽しく過ごそうね✨


大、大、だぁ〜い好きですよーおねがいラブラブ





ランキングに参加しています音譜


アメリカン・ショートヘアランキングへ

ポチポチっとして頂けると更新の励みになります〜✨
よろしくお願いします爆笑音譜