辰っちゃんの経過(長文になります) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

今週も始まりましたね。
日に日に…
寒さが増してきてますが…
暖かくして過ごしたいですねおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、11日(土)から
また、頻尿・血尿が始まり
頑張ってきてる辰っちゃん

18日土曜日に
病院へ診察に行ってきました病院

最近では
嫌ではあるのだけれど。
病院へ行く事に
大分 慣れてきたようで
割と すんなり受け入れてくれますおねがい

道中も待ち時間も
お利口さんにしています。

{F1F335AB-28B6-4711-9B83-2CB3366651A4}



診察

体重 4.50㌔ 変化なし

今回は症状が出ている間

サプリのウロアクト
漢方のういろう

を 時間をずらして
飲んで貰っていたので

お腹の調子や
食欲不振にはならずに
辰っちゃん
兎に角 頑張っておりましたグー

現在は症状は
落ち着いてきましたが…
獣医さん曰く、
辰っちゃんの場合
溶けてきてる結石が出きるのに
結石の大きさからして
2〜3ヶ月 かかるでしょう。と

症状が出てる時に
カテーテルを入れて
促すことも可能であるけれど。

辰っちゃんの大事な所
右矢印今回は ちょっと赤くなっていた。

膀胱の様子
右矢印問題なし

治療方針は
自然に出していく事に
話が 纏まりました。

勿論、
今までと様子が違うようであれば
直ぐ様 病院に行く事になりますが…

家族で 引き続き
頑張っていく所存です


{505452E1-CA16-4B46-870E-FE4BADCE3C99}

我が家のリビングは
現在、壁側は
辰っちゃんのチッコ対応に
シートや おトイレが
ビシーっと並んでおります。

ラグは
冬用の新しいラグも
ちょっと汚しちゃったから
週末に洗いまして
現在 夏用を敷いて
家族で 穏やかに過ごせた週末でしたおねがい



前記事に続き
こちらの記事も読んで頂いた方々
長文にも 関わらず
読んで頂き ありがとうございます🙇‍♀️


今週も 皆さまにとって
寅辰っちゃんにとって
元気に穏やかな
週になりますようにハート