頑張ってるね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


なんでも…
明日は冷たい雨が降る傘予報な
寅辰地方




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


実は…
先週土曜日(11日)から
また 頻尿・血尿が始まってしまった
辰っちゃん

{A9A2CDD8-839B-46AB-9B06-F3D506A2ECDF}

土曜日〜水曜日が
トイレ通いが…
本当に多くてですね……

本猫 本当に
頑張っていますグー

始まりは…
やはり…寅之助くん
アタシに知らせてくれました。

チッコ通いが始まり出すと
目が離せなくなるので
その時間帯が
アタシの…
お弁当作りやバイトの支度をする時は
パパさんに見ていて貰い

家族で辰っちゃん
頑張ってきた今週

木曜辺りから
チッコ通いの間隔が開き始め
辰っちゃん
一緒に寝る時間も増えて来ました。


明日は寒い予報の中
動物病院病院へ診察に行きます。

辰っちゃんの大事な所の診察
今の状態の相談へ


どうか どうか…
これ以上 辰っちゃんが
辛い思いをしないですみますように流れ星
新月を見つめながら願いを馳せながら
毎日バイトへ行っていました。


辰っちゃんの体調変化により
今週は…記事を書くことが
難しかったので
水曜日は お休みしてしまいました。


皆さまにとって
寅辰っちゃんにとって
今週末も良い日々になりますようにハート





<ママの呟き>

我が家は梅干し好きな夫婦でして…
先日 小田原へ行った際に購入した
干物屋さんにて
これから定期購入する事にしました。
(ネット購入が可能で助かります)

{970F8209-4AF3-462C-8AA3-23AC77E82BB9}

この梅干し
アタシにとっては
亡き父との思い出が
いっぱい詰まった一品です。
幼少の頃から
梅干しのおにぎりは こちらの品
大人になってからは
梅干しハイの梅干し

干物も キンキを買いまして
食べるのが楽しみです。