ほ〜〜〜んと。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

今日は予報通り
晴れて欲しいお願い寅辰地方


(本日簡易記事になります)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家の寅辰っちゃん

実は…2歳 離れてる
いわゆる義兄弟?になるのかな。


寅之助くん
1にゃんっ仔時代が
約2年ある訳でして……

基本

甘えるのは右矢印パパさんかアタシ

ケンカを売りに行く右矢印辰っちゃんガーン

八つ当たり右矢印アタシアセアセ

な感じでございます。

{3F1886AD-33C3-4AED-A956-9EB039C46CEA}

一方 辰っちゃん

寅之助くんが大好きラブラブラブラブラブラブ

とっくんが起きていると
必ず 傍に行きたいラブラブラブラブラブラブ

一緒に平行して歩くのも
とっても嬉しそうに
寅之助くんを見ながら
平行して歩きます




ほ〜〜〜んと。

辰っちゃん

寅兄ぃ大好きよねウインク


{67E39133-1E15-4AA6-A59D-1B3C14835FC0}

寅之助くん

辰っちゃんにとって


憧れの君


なんだもんね(笑)


因みに辰っちゃん

基本
甘えるのも遊ぶのも右矢印家族みんな

ケンカ売ったりや八つ当たりは
しない仔なんですよねーおねがい

ただ……
アタシが寅に噛まれて痛がる時のみ
寅之助くんを怒りケンカしますびっくり


同じように育てるように
心掛けてはいるのですが……

本猫の気質ってのもありますよね。



本日も
皆さまにとって
寅辰っちゃんにとって
元気に過ごせますようにハート



最近 物騒ですもんね。
TVで地下シェルター作成など
取り上げられてましたが……
トイレがないのは……キツイのと
万が一、シェルターに入ることになったとして
どれくらい そこで滞在するのか一時的なのか
不明だったのも…気になったアタシでした。