看病? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)



おはよーございます。

告知より
1日遅れのブログになってしまいました汗


先日は 苦手な病院へ行く
アタシに励ましを

ありがとうございます泣

まだ腫れては…いますが
なんとか頑張って通院している
情けないアラフォーです。




さて、そんな寅辰の母
(なんかウルトラの母みたいだな)
抜歯当日は…
脱脂綿をくわえたままの帰宅に

帰宅後 会話がままならず……

辰っちゃん…
エライ不安顔しておりましたがガーン

寅兄ぃの お陰で
『母』と 認識できたみたい・・・・

翌朝は…
二匹にて 足元にて

『看病』はてなマーク



してくれましたラブ



まぁ…寅兄ぃに
可愛いプリケツを噛まれ汗
ちょっと ひと悶着あったりも…



寅兄ぃさん
ママに ベッタリな看病でしたハート


もぅ辛い治療は…
とりま終わったから 大丈夫だからね。

まだまだ…通院は…かかるけどううう

これからは こまめに行くと
固く心に誓ったきらきら!!アタシです。




皆様 良い週末をお過ごし下さいねLOVE