イロイロ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は 午後から
降ったり止んだり雨だった寅辰地方ネコ

頑張って歯医者さんへ行ったアタシ
帰りは ちょっと濡れました苦笑


さて、そんな昨日は
アタシの歯医者さん通院決定やら・・・・
パパさん休みで波乗りサーフィンだった為
バタバタしてまして汗


記事になるネタがないガクリ


って 事で


イロイロ且つ前置きだけ
やたらと長い……
簡単ブログにて ごめんなさい苦笑



さて、スタートクラッカー



辰っちゃんのブラッシングシーン



辰: ほげぇ~~

気持ちいぃ~のかなラブ


お次は~~寅兄さん



寡黙な方なんですが…
これ アタシに甘えて近くにいる時ハート



こちらダウン星空



遊んでコール中の辰っちゃんの奥で

独りオアシス中な寅之助くん


段々 また恒例な3時起床に……
なってきました・・・・


今年も…かいな……と思う気持ち



元気なら いーや と思う気持ちで

葛藤しているアタシです。













<ママの呟き>
明日・明後日 ブログ お休みします。




何故なら……
歯 抜く事になっちゃった。。
毎回 定期検診しときゃ良かったと
後悔するダメなアタシです。