ベランダ・にゃこむ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


本日 簡単ブログにて失礼します汗


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ連日 お天気が良い寅辰地方ネコ


そろそろ…雨が降るらしぃふ

今日は まだお天気もつかなはてなマーク


晴れていると晴れ

ヒトも…にゃんこも~皆 嬉しいですねハート

うちの坊っちゃん'sも 同じなようで





最近 アタシのイスから




にゃこむするのが

お気に入りな様子ですまるちゃん風



今日も 日向にゃこむ出来るといーねハート


皆さま 良い週末をLOVE




<オマケ>

夜は アタシに用があると
枕元で チョコンとする寅之助くん





辰っちゃんは~~
変わらず アタシの顔の上も歩きます苦笑