新しい?お古?なオモチャ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日も 晴天だった寅辰地方ネコ


昨日は 通常の朝の慌ただしさ汗

+ アタシの髪染めも…組み入れたガビーン


どこまでも……
寅辰 命LOVEなアタシです苦笑


さて、
ここへ来て
毎日 元気がみなぎっている辰っちゃんかお


新しいオモチャで 遊びますおんぷ




紐やリボンが 大好きなんですが…




この方 噛み千切り…

食べてしまう 困った坊っちゃんムンクの叫び





そこで 考えたアタシひらめき電球




パパさんの要らなくなった
お古のネクタイをオモチャに……らぶ2

楽しく遊ぶ 可愛い坊っちゃんネコ


勿論 念には…念を!!

私が 傍に居ない時は お片付けにゃ

こんなものでも オモチャになるのね。



<ママの呟き>

お古のネクタイ
寅も 大好きLOVE
でも…いつも譲っちゃう寅之助くん

髪染めデイも~
パパさん居れば……
待ってられる寅でした。

ネクタイ……臭くないんかなぁ。。