見ぃ~ちゃった(*/ω\*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


女子の方々
昨日は どんなひな祭りおひなさまでしたかはてなマーク

アタシは チラシ寿司を食べましたぺこ




本日 簡単ブログで失礼します苦笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の朝

いつものように…
パパさんと朝風呂デート音符していた


寅之助くんネコ


パパさんとの入浴時間では

足らないので

寅のみ『蓋浴』残るのですが…
(LeeのブログのLeeさん命名 )





昨日は…




……………





いつものように 様子を見に行ったら






……………











すんごい格好で…なっ・・・なんと!


ご満悦な寅之助を見ぃ~ちゃったきゃー


本猫 『はっ!?
なんだ ママかぁ……。。なんて感じで
一瞬 恥ずかしそうにしていたにこ


そんな朝の出来事でした。


今日は どんな日になるのかなはてなマーク


皆さまにとって
良い1日になりますようにLOVE