ブーム 再び!! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

いやー昨日は 寒かったですね苦笑汗

今日は 晴れてくれるかなはてなマーク寅辰地方あんくる


さて、昨日は
かなり意気込んでいたアタシですが
天候に…撃沈されましてムムム

寅辰の病院……も 断念

実は 土曜日から…アタシの体調も悪く・・・・

家族で ヒキコモリしていました。


そんな中…

辰之助くん




リビング出窓のベットにて
お昼寝するようになりました。


実は…
この場所 手術する前まで
大のお気に入りだった場所
退院してから…
全く利用しなくなっていたんです。

なので
最初 アタシ自身も…ドキドキでした。
また…体調 崩してやいないかと…泣


快適だった事を思い出しただけ!?なっ・・・なんと!


毎日 日中 再利用し始めましたハート






寅之助くんも
その少し間をあけた隣で
ニャコムしながら…居眠りをクマぐぅぐぅ


今日は少しは
日向ぼっこ出来るといーねハート







<ママの呟き>

本日は 『ひな祭り』おひなさま




女の子の日ですね。




今月の切り花は

桃の節句に因んで
桃の花にしました。

いつもお世話になっている
女子の皆さまの健康と厄除けを
自分も含めて 願いを込めましたLOVE

桃の花には
そんなパワーがあるそうです。


皆さま 良い1日を好