辰→寅へ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

いやー…雪雪の結晶降りましたね雪


昨日は 雪ちらつく中…

買い物へ行ってきたアタシです。

当たり前だが…寒かった汗



朝から ホワイト・バレンタインだわ・・・・

ロマンチストになるより

交通情報やら停電の心配をする

渋い顔するアタシをよそに……



寅之助くん も 辰之助くんも…


寒いニャ ママビックリマーク お母さん!!


なんて感じの朝でした苦笑


人かまくら内にて

『おしくらまんじゅう』

しておりまして汗




やっと いつもの場所にて



辰っちゃんから





愛を込めてLOVE



キョーレツなグルーミングを

プレゼントプレゼントされた寅兄ぃにこ


何故か…いつもより激しかったなっ・・・なんと!






どーでもいーけど……





辰っちゃん 落ちないでね汗





この後 アタシのガン見により

少し位置をずらした

空気を読めた辰っちゃんでしたにこ





<ママの呟き>

アタシから~は…

寅辰へは チョコの代わりに

シェ・リュイのミルクパン食パン

ちょびっ~とだけ プレゼントプレゼント


パパさんへは




ベルギーの『チョコ・ビール』ビール

簡単に済ませたアタシですいー