次男は~ちゃっかり?! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。



そーいえば…

今日は『バレンタイン』ですねLOVE



今年は~なんにも用意してなく汗

チョコは…寅辰もダメだから



皆さまは~

今も言うのかしらはてなマーク

本命チョコや友チョコ・義理チョコチョコレート

渡して 今日を過ごすのかしらハート




後で 近所に散策に行ってみようかなにこ

寅辰ネコは~パン食パン

パパさんは~お酒ワインかな


~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日はひらめき電球

パパさん お休みの日の辰っちゃん編ネコ


寅が…沢山 甘えてハート

一人寝に 仔ども部屋へ行った後





パパさんの胡座の上で





ひたすら





グルーミングする




辰っちゃんにこ





ゴロゴロ~言ってます好





あらあら…

暖かくて 眠くなっちゃったのねラブ


この後
キッチンに立ったアタシの所へ
すぐに来ちゃった辰っちゃん

束の間のパパ独り占めに…

パパさんが!!

デレデレだった我が家です・・・・



さぁビックリマーク

寅辰コンビネコ

もうすぐ足場解体だ!!

思う存分
ガテン兄さんに甘えておかないとねにこ


パパさん出勤時…
あまりに寒くて
お見送りを出来なかった寅辰なのでしたえへへ…