えーー。。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)



おはよーございますニコニコ
昨日は 寅之助にゃーの食欲について
皆さん、温かいコメント 有難うございましたドキドキ
今朝も…一回では食べてなかったのですが
時間をかけて~完食しておりましたニコニコ
まるっきり食べない訳では ないので
引き続き様子をみる事になりそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、そんな心配をしてるなんてビックリマーク思ってもいない汗
寅之助くんにゃー


食いしん坊と寅の日々-201111141315000.jpg

先日 買った『ガチャピン・ベッド』よりもビックリマーク


食いしん坊と寅の日々-201111030902000.jpg



赤ちゃんの頃から~使ってる
食いしん坊と寅の日々-055いちご.gif『ベリー・ベッド』食いしん坊と寅の日々-055いちご.gif
ほったらかしてあった
こちらへ…再びキラキラ


食いしん坊と寅の日々-201112122349000.jpg



もぉ 無理があると思うょガーン


食いしん坊と寅の日々-201112122348000.jpg



体 痛くならないのかなぁ…
と思う寅ママなのでした。
今日も良い天気晴れ
皆さまにとって 過ごしやすい日でありますようにラブラブ