こんばんは! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

本日も 快晴晴れでしたねニコニコ

そんな 気持ちよい日で ありましたが…
私 ちょっとだらけておりましてガーン
ブログUpが…こんな時間時計ガーン

最近 寅之助くん
キューブのお陰で
1人ででも遊んでくれるので
寅ママ 大変助かってますにひひ

食いしん坊と寅の日々-201112120952000.jpg


入っては~出て
たまに 掃除の如く 中でシャリシャリニコニコ

食いしん坊と寅の日々-201112120952001.jpg


毎日 楽しんでます音符

ただ、昨日より
少し食べ残しをするようになり…
今 様子をみています。

元気で うんPもしているので
食べ飽きてるだけなら 良いのですが…

何か 誤飲していないかと疑ってますしょぼん
(先日、生ゴミの袋を舐めてたもんで)

キッチンに異常な程ビックリマーク興味をもつビックリマーク寅之助にゃー

どうせなら~料理作れるようにならないかなニコニコ
なんて思ってる寅ママですにひひ

もっと注意が必要!!な寅之助にゃー

皆さんの所は~大丈夫かな?