どんだけぇ~ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。
本日 曇りくもりの関東地方

昨晩の夕食は~行き付けの
チャイニーズ・レストラン『MASA』にてナイフとフォーク

どれだけ 中華好きドキドキなんですかねガーン

私は~激辛が苦手でしてあせる

ここのオーナーの作る料理は
優しい 味のものばかりビックリマーク

どれも気配りあり
オーナーの人柄の伺えるお店ひらめき電球

本日も 前菜 飲茶 お薦め一品

食いしん坊と寅の日々-201111271957000.jpg

食いしん坊と寅の日々-201111272006000.jpg

食いしん坊と寅の日々-201111272010000.jpg

食いしん坊と寅の日々-201111272030000.jpg


色々と頼み 〆は オーナーとおしゃべりにひひ

週末は 中華三昧


本日の寅之助くん
週末の賑やかさ から 通常に戻り
すやすやぐぅぐぅとお眠りTimeラブラブ

食いしん坊と寅の日々-201111281302000.jpg


今週も始まりましたねぇ。。
もうすぐ12月ひらめき電球
巷は 慌ただしくなる時期

皆様 アクシデントがなく
過ごせますように~ラブラブ