再び 水餃子! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは!

今日も快晴晴れな関東地方
若干 寒いですねガーン

昨日は ボジョレーカクテルグラスParty
無事に賑やかに~幕を閉じましたニコニコ

しかしビックリマーク撮り損ねたビックリマーク
メインの水餃子ひらめき電球

朝食に 再度 ちんまり作りましたので Upしますニコニコ

食いしん坊と寅の日々-201111270942000.jpg


だしは 昨日 お話した 野菜だし
付ける 『ラー油』はひらめき電球
これまた ぴぐぴぐさんご推薦の
沖縄 石垣島の品ドキドキ

これビックリマーク担々麺の味のように
沢山のナッツも入っていまして~
めちゃくちゃ癖になりますドキドキ

私、ラー油苦手なんですが…
これならビックリマークイケますラブラブ!

こちらに付けて 食べますニコニコ

ウマウマした後は~
寅之助と ちょっぴりのまったりTimeラブラブ

食いしん坊と寅の日々-201111271042000.jpg


本日も 皆様にとってビックリマーク
過ごしやすい日でありますようにラブラブ