初めましての方へ自己紹介はこちら→




 


今日はいちばの日飛び出すハート





要エントリーダッシュこちらから下矢印

イベントバナー

 



明日からまた

お買い物マラソンなんですねびっくり







スーパーセールの時に
ふるさと納税で申し込んだ
SHIROの柔軟剤がもう届いたピンクハート





ショッパーまで入ってるので

プレゼントにもOK



ホワイトリリー、サボン、ホワイトティー

3つの香りが楽しめるセットですキラキラ


SHIROの香りって誰もが好きな香り

と言っても過言ではないですよね




量もしっかりと500ml入り二重丸






さっそくホワイトティーを使ってみたけど

めっちゃ良い香りラブ


ふわっと上品に香るので

幸せな気分になるピンクハート


※洗濯機の乾燥機を使うと香りが飛ぶので

浴室乾燥か天日干しがおすすめです




これは今年1番、大正解の返礼品かも目がハート







SHIROの返礼品は他にも色々ありますニコニコ


個人的にはホワイトリリーの香りが好きで

ヘアミストが良かったけど

今度ボディケアも買おうかな♡








 ホワイトリリー








 サボン









 ホワイトティー











    



湘南のクールスカルプティングが
10月末まで初回施術半額なので
カウンセリング予約入れました飛び出すハート

お腹の余分な脂肪を減らしたい
魂が抜ける





キャンペーン中は
他の対象施術も激安です二重丸
※対象施術を湘南で初めて受ける人限定




赤み治療にIPLの予約も入れましたOK

12月まで利用できる割引チケットも
配信されているので、
お目当ての施術がある人は
要チェックですキラキラ


こちらの記事にまとめています下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=