初めましての方へ自己紹介はこちら→





毎月1日は
 \楽天ワンダフルデー/



こちらからエントリー下矢印
イベントバナー












シルクの枕カバーが気持ちよくて

ほんとお気に入りなんですが、


今のところ1番好きなのはこれ↓






おうちで髪を束ねる時に使ってるヘアゴムも

シルクのものを見つけたので

2色ポチってみました照れ




-PR-





シルプルだけどなんか可愛いい♡

カラバリも豊富ですキラキラ






アッシュピンクと迷って

ライラックアッシュにしたけど正解ピンクハート


上品な光沢がシルクらしいですキラキラ






わたしは髪が少なくてシュシュとかが

スルッと抜けてしまいやすいけど、

これはちゃんと髪に留まってくれるピンク薔薇







うっかり手首に付けたまま

外に出てしまうこともあるけど、

これなら可愛いのでOK笑






2個以上でクーポンが使えるので

複数買いがお得ピンクハート





シルクの感じが気に入ったので

シュシュも買い足しました笑



-PR-



届くの楽しみピンクハート








ブロガーさんのご紹介が可愛くて

先日買ったスマホケースが届きましたピンクハート







ほんとめっちゃ可愛いお願い

キルティングって、このぷっくり感が

イマイチなものもありますが、

こちらは良いボリューム感キラキラ






縫製もキレイで問題ありません照れ






この3色で迷ったけど

真ん中のピンクを買いました目がハート

色違いや型違いも欲しくなる♡




ブロガーさんのご紹介アイテムは

こちらのシンプルなデザイン下矢印



カードケースとストラップ付き下矢印



可愛いコインケースもあるピンクハート












    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=