初めましての方へ自己紹介はこちら→









メイク用のブラシやパフ

こまめに洗ってますか?






動物毛はあまり洗いすぎるのも

良くないですが、

特に夏は雑菌が繁殖しやすいので

いつもより洗う頻度を少し高めにOK




昔は顔に使うクレンジングで

洗ってたけど、

このブラシクリーナーに出会ってから

これじゃないとダメになりました上差し





竹宝堂

メイクアップブラシクリーナー





水かぬるま湯に3プッシュ混ぜて使いますOK






ブラシでかき混ぜたら

こんなに汚れが取れます泣き笑いきったない






キレイに汚れを落としたら

メイク乗りもよくなる拍手







日焼け止めやファンデーションには

&beのスポンジが気に入ってますニコニコ





\メイクブラシ現品入り/

エトヴォスのトライアルセットは

本当に豪華でオススメまじかるクラウン











気になる無添加化粧水を見つけたので

お試しサイズを買ってみた照れ







赤みが出てしまう肌に

セラミドとヒアルロン酸が良いのが

実感できたので、


セラミド4種+ヒアルロン酸

さらに温泉水が配合されているという

こちらの化粧水OK







アベンヌウォーターも温泉水ですよね♨️




温泉水には豊富なミネラルが二重丸

全身使えるし

ブースター代わりにも良いOK






肌を正常に戻すために

守りのスキンケアを色々試してみてるニコニコ



こちらの無添加化粧水は

今のわたしの肌が炎症を起こすような

成分も入ってないので

使ってみようと思いますニコニコ






買ってみたのはお試し2本セット下矢印



こちらはお試し1本下矢印


試してみて良さそうだったら

次はこのサイズ下矢印







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=