初めましての方へ自己紹介はこちら→


 






実は先日嬉しいご縁があって、
何年か前から気になっていた
発毛クリニックに通い始めました♡



1年半前に髪のホームケアを変えてから
髪の状態は良くなったけど、
数年前から髪の分け目
目立ちやすくなったのが気になってて。


わたしは元々、髪がかなり細いぶん
ボリュームも無いので、
若い時から頭皮が日焼けしやすい
なんて事もありました。笑



何年か前に、
田中みな実さんが薄毛治療を
始められたっていう記事を見たんですが、

撮影の時に"分け目が薄くなった"
と感じて悩み始め、
すぐに薄毛治療に行ったんだとか。


キレイな人って行動が早いキラキラ



でも薄毛治療って一歩踏み出すまで
ちょっと勇気いりません?

わたしもその頃から気にはなってたけど
なかなか踏み込めず…


でもだんだんと街でも年上の女性の頭に
目が行くようになっちゃって、
何もしなければ10年後にこうなってるかも…
とか考えるようになってきたので、

ようやく最近になって
FAGA(女性薄毛)治療を調べてみたり
していたんですよね。



そしたらすごいタイミングで
先日PRのお話をいただいて、
「もうこれは行け!ってことよね」OK

旦那さんにも相談して
PRをお受けさせていただくことにハート



思わぬ形で後押ししていただけた
このご縁に感謝ですキラキラ




先日、初診に行ってきました飛び出すハート






行ってみると

"なんで今まで躊躇してたんだろ"

って思ったくらい行って良かった照れ



院長先生がとても癒し系な方で

マイナスイオンがダダ漏れてた💖笑




気になってる悩みが改善されたら

今までの自分よりちょっと自信が持てそうピンク薔薇

それを考えると治療が楽しみになってきてキラキラ





わたしが通ってるクリニックの詳細や

カウンセリング、診察内容、価格、

キャンペーンなどもあるので

また別記事で詳しくまとめますねOK


詳細まとめた記事はこちら下矢印






クリニックにレカルカが置いてあって

めっちゃテンション上がりましたピンクハート







1番人気はやっぱり幹細胞美容液まじかるクラウン


今度クリニックで買おうかな照れ



8月21日まで楽天で

5%オフクーポン出てます飛び出すハート













    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=