初めましての方へ自己紹介はこちら→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 






スキンケア後の赤みを抑えたくて
(できるだけ炎症させたくない)
敏感肌用のスキンケアをいくつか使ったけど
今のところメディコルが1番上差し






前に化粧水のトライアルを

買ってみたんです照れ





1回使い切りタイプなので
いつでも新鮮だし、持ち歩きもできるOK


なにより、めちゃくちゃ肌への
浸透(※角質層まで)が良くて
水分たっぷりな肌になるんです照れ

これはほんと赤みが出ません拍手拍手拍手






肌の水分と似た組成で作られた

まるで肌細胞の栄養ドリンクキラキラ



肌荒れしやすい花粉の季節にも

必ず備えておきたい化粧水です拍手










今回のお買い物マラソンでは
この化粧水を現品買い二重丸


皮脂膜形成って聞くと、
洗い流してもヌルッと感とか残るのかな?
と思ったけど、スッキリするのに
潤ってる感じキラキラ

小さなボトルが5本セットになってるから
こちらも旅行なんかにも便利拍手




今欠品中だけど来月入荷するようなので

クリームも使ってみたいなと思ってます照れ




トライアルセットはポイント20倍‼️





ゆりりんさんが使って良かったと

ブログに書かれていて気になってるのは

同じ会社の別ブランドのクレンジングキラキラ


ジェルって洗い流すのに時間がかかる

イメージだけど、これはレビューを見ると

サッとすすげるそう拍手


ブースター代わりにもなるというので

これは使ってみたい照れ






化粧水やクリーム(乳液)選びは

けっこう苦戦したのに、

不思議とシークエンスセラムは

問題なく使えてるのが何より嬉しい目がハートキラキラ










レチノール初めての方は

BORDER FREEの

マルチフェイシャルクリームが

低刺激処方で使いやすいOK



化粧水とのセットに

シークレットクーポンが出ていますキラキラ


ここから取得できます下矢印



レチノールクリームだけのお試しは
公式サイトが1番お得🉐








コンパクトに持ち歩ける
UVカーデ兼冷房対策できるような
カーデ探してたら、
めっちゃ理想的なの見つけました飛び出すハート

しかもクーポンでめっちゃ安いピンクハート






これこれ拍手

クシュクシュっとバッグに入れても

OKな素材とコンパクトさ二重丸






シーンで使い方変えられるの最高拍手




めっちゃ活躍してくれそうキラキラ


1980円→1386円‼️






届きました照れ

ネックストレッチピロー拍手





少し前にPRの募集がきたけど

わたしごときでは落選してしまい。笑

PR受けられてたお友達の記事を

羨ましい〜と思って見てました笑


やっぱり使ってみたかったので

今回のマラソンで自腹購入したのが

もう届きました拍手




首がほんと硬くなったので

1日5分寝るだけで伸ばせるのに惹かれ、

あわよくばフェイスラインも

ちょっとくらいマシになるんじゃないかと

淡い期待で使ってみることにお願い











思ったより小さくて軽いんですが、
寝てみるとほんと首の後ろ伸びるびっくり


わたしなんて首がメリメリ言って
若干の恐怖を感じたくらい泣き笑い







最初は5分キツイので
2分くらいから試してみたけど
想像以上に良いです拍手

真ん中のストレッチタイプを買ったけど、
軽めに伸ばしたい人は
リラックスタイプが良いかも?





11%オフクーポン出ていますキラキラ





ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=