初めましての方へ自己紹介はこちら→







先週の一粒万倍日に
新しいお財布にチェンジピンクハート






ピンクのほうは

5年前に退職祝いで買ってくれたもの。


お札は2つ折りで入るし

コインも取りやすくて

1番使いやすく好きな形だけど、

かなり年季が入ってきてますあせる





今回GETしたお財布は

誕生日プレゼントに買ってもらうおうと
ショップに見に行ったら

国内完売になっていて、


他のお財布を見てもときめくものが無く

しばらく意気消沈してたんですが、


まさかの再入荷でわたしのところに

来てくれたお財布です👛✨




表面が布製なので

このジャカードのモノグラムの色が絶妙で

一目惚れでした目がハート







汚れやすいだろうけど、

毎日大切に使ってますニコニコ



お気に入りが常にバッグに入ってるって

とても気分が良いピンクハートピンクハート





ちなみに、

今年1番の最強開運日

7月29日キラキラ



この日は、天赦日、一粒万倍日、

大安、母倉日が重なるそうですよ上差し



お財布の新調や宝くじ買う人も

多そうですね照れ




















逆に、最強開運日にやってはいけない事。


悪口を言ったり嘘をつく。

無駄遣い。

ケンカなどのトラブル。

怠ける。諦める。



だそうです上差し

まぁ普段からやめるべき事ですね。笑



誰かの悪口を第三者に言う人って

承認欲求が強い人なんだろうな。

劣等感が強いのね、と思ってしまう。

まさに義兄がそうなので。笑







今年は湿度が高すぎて

ほとんど使ってないエアコンの除湿機能に

かなり助けられてます拍手



湿度が高いと気になるアホ毛もやもや


ミルボンのポイントケアスティックは

必須ですOK





このブラシがよくできていて、

ダマになったり付きすぎることもなく

ササッと塗るだけでこうなります照れ




after下矢印









    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=