初めましての方へ自己紹介はこちら→


この記事にはプロモーションが含まれます






もともとは6年前くらいに
「不妊治療中でも飲める
美容と健康に良いもの」
として飲み始めた豊潤サジー🍊






今は定期購入はしてないけど、
季節の変わり目とか
肌も体調もなんかすぐれないな…って時は
結局これに戻ってきます照れ


花粉の影響を受ける季節も
わたし的には嬉しい体感があるピンクハート



この時期サジーの購入が増えるらしいので
やっぱり体感が得られるという人が
たくさんいるんですね拍手




サジーは鉄分をはじめ
豊富な栄養素が200種
含まれているので
奇跡のフルーツ
と呼ばれているんですキラキラ





100%自然成分なので
サプリメント嫌いなわたしでも
続けることができました二重丸


けっこうすっぱいので
オレンジジュースと割って飲んでます🍊


これにLypo-C混ぜたり
プラセンタ混ぜたりして飲むと
無敵のカクテルが出来上がる🍹笑



トライアルを買った時、
10日間でまず実感したのはお腹のスッキリキラキラ


わたしの時は10日分(300ml)が
1000円でお試しだったんですよあせる


今は1ヶ月分の1リットル
500円でお試しできるから
ほんとお得すぎる🉐





酸っぱいので合う合わないがあるから
この価格でお試しできるのは有り難いキラキラ








一応定期購入の扱いになるけど、
もし合わなければ
いつでもWEBから解約可能OK

電話しなくて良いので
気軽にお試しできるのも
オススメできるポイント照れ



実際にわたしは2年だったかな?
定期購入していて
不妊治療を辞めた時に解約したんですが、
WEBからサクッと手続きできました照れ

メルマガは届くけど
勧誘とかもありませんでしたOK




それでも定期扱いは嫌だ…という人は
10日分の300mlが
500円買い切りですキラキラ








サプリメントはあまり好きじゃないけど
身体全体に効くし、
その時々の自分に必要なものを
厳選して飲んでます二重丸



今気になってるのは
"ビタミン界のエルメス"
と呼ばれるマルチビタミン&ミネラル


リキッドとタブレットの

セットになってるんですねびっくり







今は美容液のビタミンCが使えないから
(肌の赤みが出やすいので控えてます)
ビタミンCはサプリを強化してるんですが、
これはビタミンA〜Eやミネラルなど
20種類以上の栄養素が摂れるとかOK


気になったら試したい欲が…
誰か飲んだことある人いるかなー?



今飲んでるビタミンCサプリ。
メインはLypo-Cキラキラ
定期購入再開してますOK





C+Dに変更しようかと思いながら
味がさらにまずいので悩み中泣き笑い



365日、太陽を避けて生活してるので
その影響でビタミンDが不足しがちなのは
気になりますよねあせる

ビタミンDって骨ケアのイメージですが、
それだけでなく様々な美容効果がOK


肌のバリア機能を高め、
高い抗炎症作用で早期老化予防にも
役立つそう上差し
皮膚炎などの悪化防止にも照れ

さらにビタミンDは、免疫力を高めて
免疫細胞を正常化させるので、
花粉症などのアレルギー対策にも二重丸





ではではラブラブ