初めましての方へ自己紹介はこちら→






大好きな神崎恵さんピンクハート


こんな全身つるスベになりたい…照れ



引用元:https://www.biteki.com/




 

まだ小学生のお子さんもいらっしゃるので

外で過ごすことも多いだろうなぁ

ってInstagram見てても思うけど、


いつ見てもお手入れが行き届いた

つるつるなお肌ですよね目がハート




UV対策もそうですが、

薄着になる時期はボディの角質ケアって

かなり大切ですパー


わたしは夏は気を抜くと

二の腕がザラついてきますあせる





神崎恵さんの愛用品。


 角質ケア


よくご紹介されてるので気になってた

タカミスキンピールボディ









タカミスキンピールとのセットも二重丸






ハリを出したい時は

エンビロンのダーマラックローションと

モイスチャーACEオイルOK






ダーマラックはわたしは顔には

合わなかったけど、

ボディにはかなり良かったです照れ








 保湿ケア


疲れた日は、

キュレル

ディープモイスチャースプレー


1分でも早く寝たい日とか

パパッとケアしたい時に

スプレータイプってほんと便利二重丸

逆さでも使えるので背中にも拍手


セラミド配合ですキラキラ


これ気になってたから買ってみようかな照れ




2本セットだとかなり安い二重丸





紫外線を浴びた日は

アネッサ スキンセラム


これは初めて知ったけど

寝てる間にケアしてくれるそう照れ




ナイアシンアミド配合で

美白とシワの両方をケア拍手

※メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ






エイジングを意識したい日は

エスト

インテンシブボディセラム


エイジング、気になりますねオエー




同い年の友達がエストのスキンケアを

使い始めて肌がキレイになってましたキラキラ






 UVケア


日常の日焼け止めはクレドだそうニコニコ


エマルションUVコールn


太陽から守りながら

肌に良い光を取り込む日焼け止め拍手

保湿成分50%キラキラ




こちらを愛用されている方が

多いですよね照れ





神崎恵さん愛用の飲む日焼け止め、

かなり気になります飛び出すハート


TAKAKOスタイル

the Protect&Grow



抗酸化力を高める成分をたっぷり配合キラキラ


神崎恵さんは紫外線量が増える

5月頃から飲み始めるそうです上差し






めちゃくちゃ高くなったけど、

わたしはクリスタルトマトに頼ってます🍅


100%自然原料なのも良いし、

クリニックでも取り扱いされてます二重丸







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=