初めましての方へ自己紹介はこちら→





\楽天お買い物マラソン最終日/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

イベントバナー








ふわっふわなタオルって

幸せ感じません?



-PR-





タオルとかハンカチが大好きで

可愛い色とか柄とか見つけたら

ついつい買ってしまうニコニコ



カラー展開めっちゃ可愛いピンクハート

下段は和名なのも素敵キラキラ






タオルって毛羽が気になったりするけど

これは毛羽落ちがかなり抑えられてる二重丸





もちろん吸水力もすごい拍手






カラーは「モモ」にしたけど

落ち着いた色で可愛いピンクハート








顔に使ってるのは

ITOフェイシャルタオル飛び出すハート


いつでも清潔でこれほんと良いですよOK




こちらは300円オフクーポンありピンクハート






プチプラ補正下着のお店

ラディアンヌのおすすめブラが半額♡





なかなかプチプラのブラって

この歳になると全っ然合わないことが

多いんですが、このブラは良い二重丸



バストの上部にボリュームが少ない人に

おすすめなんですが、

ほんとキレイな谷間メイクができます拍手






ブラは厚みのある内蔵パット飛び出すハート

内臓パットって好きじゃないけど

なぜかこれはキレイに決まる照れ





背中をスッキリおさえてくれる

4段フックの幅広ベルトなので、

ホールド感がとても良い二重丸


背中に付きやすいお肉の段差も

抑えてくれますよーOK






アンダーは少しキツめかなと思いますが

わたしはいつものサイズでピッタリでした照れ


サイズ交換もできますよ二重丸




3290円→半額1645円‼️






日傘も好きで色々見てますが、

自動開閉×軽さ

かなり魅力的ですキラキラ




20%オフクーポンあり二重丸






自宅でできるのホワイトニング歯


MiiSホワイティエッセンスが

20%オフになってます飛び出すハート






MiiSホワイティエッセンスは

普段の歯磨きの仕上げとして、

歯ブラシに垂らして朝晩ブラッシングする

歯磨きジェル美容液上差し







歯本来の自然な白さに導くだけでなく

口臭や虫歯を予防するなど、

口腔内の悩みにまるっとアプローチする

本格オーラルケア二重丸






これでブラッシングすると
歯がツルツルになるニコニコ


歯科でホワイトニングしてますが、
コーヒーやワインを飲むので
着色予防にも手放せません二重丸


5500円→4400円‼️



3本セットはかなり割安キラキラ

10400円→8320円‼️





超絶サラサラミストが

40%オフ‼️


クーポン取得はこちらから下矢印

イベントバナー

 





これほんと良い拍手

お腹が毎日スッキリすると

一石何鳥?ってくらい良いことばかり照れ


イベントバナー

 





    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=