初めましての方へ自己紹介はこちら→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印

イベントバナー

 







久しぶりに使って

やっぱりこれ好きーピンクハートピンクハートピンクハート


っていつも思うのは

シークエンスセラム4+






パーンとしたハリとツヤ感が良い目がハート




レチノール配合のものは

最近ものすごく選択肢が増えたけど、

やっぱりこれが1番良くて目がハート



シークエンスセラムは

低刺激のレチノールを使っているので

肌に合うんですよねキラキラ


4+はハリツヤの美容成分も豪華拍手







キャンペーン中だったので

トナーのミニボトルと、


ダーマラックローションとACEオイルの

ミニボトルセット「ディスカバリーデュオ」

がもらえましたニコニコ







赤みが出やすい今の肌に合うものを探して

めちゃくちゃ気に入っている

イプサの化粧水「ザ・タイムRアクア」と

ディセンシアの「角層クリーム」



今まで使ってた化粧水やクリームより

かなりコストダウンしたので

美容液はシークエンスセラムに戻しました照れ












夏場は夜も角層クリームで良いけど、

たぶん秋からは乾燥するので

コスデコのリペアクリームにする予定OK





これはほんと朝の洗顔時に

手触りが違うなと実感します拍手


こちらのショップは国内正規品が

とても安いです二重丸

レビューも良いキラキラ






使いたいスキンケアは色々あるし、

自分に合いそうなものを選んで

実際に色々使ってきたけど、


肌負担が少なく、シンプルステップで

目に見えて効果が高かったのは

エンビロンでした照れ


ゆっくりとステップアップしたので

A反応は最初の2週間ほどのみでしたOK






A反応がでにくく、

楽天でも買えるし低価格なのは

BORDER FREEの

マルチフェイシャルクリーム飛び出すハート


とりあえずお試ししてみたいって人には

公式サイトでの購入が安いのでおすすめ上差し



    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


レチノール初心者におすすめなのが

BORDER FREE
マルチフェイシャルクリーム




マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=