初めましての方へ自己紹介はこちら→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印

イベントバナー

 






使い始めてから

めちゃくちゃ良くて

浮気できない神アイテム

ご紹介します♡






\馬プラセンタ原液美容液/

半額‼️





プラセンタ美容液はこれが大好きで

ずっとリピートしていますキラキラ



原材料はプラセンタエキスのみなので

めっちゃ濃いし
効果実感がとても高い飛び出すハート


豚に比べて馬は

たんぱく質濃度全然違うんですキラキラ


プラセンタは配合量よりも濃度が重要上差し



成分一覧がプラセンタエキスのみって

なかなか無いと思います拍手





プラセンタには皮膚細胞の活性化、

修復、再生をサポートする栄養素や

成長因子が豊富に含まれていますピンクハート



洗顔後すぐの肌に使うのが二重丸


赤みが出やすい肌にも

刺激なく使えて1番信頼しています照れ


私の場合、今は3〜4日おきに使ってるので

これでだいたい2ヶ月分くらいOK



1ml×20袋セット下矢印

15400円→半額7700円‼️







今年は遅かったけど

近畿地方もようやく梅雨入り☔️


部屋の湿度がグンと高くなるこの季節、

大切なバッグや靴を守ってくれる炭八ピンクハート






これほんと買って良かった照れ

大切なバッグに入れています二重丸





炭って吸放湿にとても優れているので

半永久的に使えるのも

炭八を選んだ理由拍手コスパ二重丸






わたしはこちらを使ってます下矢印



靴用はこちら下矢印






1年半前から愛用してる
ケラチンシャンプーのお店で、
アウトバスミストが40%オフに‼️

右側ミスト、左がオイルですが、
ほんとサラサラになるキラキラキラキラ





うねり毛が増えてツヤが無くなってた髪が

シャントリとアウトバスを使って

ここまでツヤが回復しましたお願い


美容室の髪質改善トリートメントなどは
一切受けていませんOK





3980円→40%オフ2388円‼️

クーポン取得はこちらから下矢印
イベントバナー





このショップさんのシリーズは
ほんと効果実感がすごかったキラキラ





正直、最初使った時は

良さがそこまでわからなかったんですが、

これはある程度使い続けてこそ

しっかり髪が内部から健康になっていくキラキラ




この悩み全部、以前のわたしの髪に

当てはまってましたあせる





同じような悩みを抱えてる人は

ぜひ一度使ってみてほしいですキラキラ





とは言え、シャントリ変えるのは

なかなかハードルが高いので、

1アイテムだけ厳選するとしたら、

1番推してるのは

ケラフェクトコネクターキラキラ





3日に1回、

10〜20倍に希釈して使います上差し





最初は薄めにして様子見がおすすめ二重丸


価格が高くて最初は迷ったけど

半年くらいは持つからコスパ良しOK


今となればかなりのハイリターンでした笑


これは割引になることがないので
ポイントアップの日が狙い目上差し



さらに効果を高めるなら

このトリートメントを使うとなお良し二重丸







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=