nami*です!
初めての方へ自己紹介はこちら→






TikTok liteの招待キャンペーン継続中下矢印
過去イチ簡単すぎるポイ活です笑



近所の紫陽花がキレイに咲きましたキラキラ





毎年楽しみにしている駅前の紫陽花照れ


他の場所でも季節ごとに植え替えられた

お花が見れるのが楽しみピンク薔薇


緑が多い素敵な街ですピンクハート








大阪の北摂はおしゃれなマダムが多くて、

何年か前に見かけたのが
とっても綺麗な淡いピンクのコートを
着たご婦人キラキラ


それはそれは品があるご婦人で、
おそらく80歳超えてらっしゃると思うけど
こんなおばあちゃんになりたいな♡
って本気で思った目がハートピンク薔薇


本当に品格のある方は
ブランド物とかで着飾らなくても
品が溢れ出ますねキラキラ




先日、スーパーで買い物してたら
1人のご婦人が話し掛けてこられて、

「キレイなスカートねぇ。
すごくキレイ。
よくお似合いだわ〜」

って言ってくれて。


わたしもお気に入りのスカートだから
すごく嬉しくて幸せな気分にピンクハート



履いていたのはアルページュのスカート下矢印





これは冬に撮ったので、

先日は白のトップスを合わせてました飛び出すハート





もう何年も前に一度は卒業した

アルページュのお洋服ですが

最近また買ってます。笑



前にも知らないご婦人から

道端で服を褒められたことがあって、

その時もアルページュでした照れ



自分の体型に合ってるんでしょうねキラキラ


昔から王道のモテOLブランドなので

女性がよりキレイに見える

カッティングやシルエットに

こだわって作られている感じですピンク薔薇




今欲しいなって思ってるのは

このシアーフレアパンツピンクハート





アプワイザーリッシェから

今週末に発売予定ですOK






フレイとかセルフォードも好きピンクハート










    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=