サムネイル


こんにちは

本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ピンク薔薇



初めましての方に
自己紹介はこちら→








そういえば!
先日またまたアットコスメで
当選したんですラブ






調べてみたら6回目の当選拍手




今回はアテニアの

ドレススノーローションと

大人気クレンジングのミニサイズキラキラ








美白だけでなくシワ改善も叶える
アテニアのドレススノー



ドレススノーの有効成分は

皆さん大好きなナイアシンアミドOK


さらに美肌レベルを保つ独自機能成分の

「サーチュライザーS6」

低分子化させた「発酵コラーゲン」など、

気になる成分が配合されていますキラキラ






ローションはとろみがあるタイプ。

でも肌にスッと馴染んでいきますキラキラ








アテニアはクレンジングオイルが

1番有名かな?照れ





わたしも毎日ファンデーション使ってた時は

使っていましたOK


香りが癒されるんですよねキラキラ








スキンケアコスメって品質も価格も
ピンからキリまであるけど、アテニアは
高品質、低価格のおすすめスキンケア拍手



トライアルセットを以前買いましたが
コスパ◎で凄かったキラキラ



※メラニンの生成を抑え、
日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ


右矢印アテニア ドレススノー トライアルセット




左から

・ドレスリフト フェイシャルウォッシュ 30g(メルマガ特典)

・ドレススノーローション 75ml

・ドレススノーデイエマルジョン 15ml

・ドレススノーナイトクリーム 8g


※メルマガ特典は内容が変わっています




めっちゃ豪華じゃないですか?!びっくり



さらに人気のクレンジングオイルの

サンプルも3包付いて、

たった1300円(送料込)拍手


※アテニアで登録がある方は送料350円かかります







トライアルセットと言っても

ローションは75ml

1.5ヶ月分ですよびっくり‼️

この大きさ↓



トライアルっていうと普通20mlとかですよねびっくり



現品が150mlで4070円なので、

化粧水だけで2035円相当が入ってる拍手




さらに会員登録時にメルマガ登録すると

どちらかのプレゼントがもらえますピンクハート

(2024年6月現在)






※このトライアルセットは定期じゃなく

単品購入ですニコニコ








ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=