こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

初めての方へ
自己紹介はこちら→





\楽天スーパーセール開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

こちらもエントリー下矢印
イベントバナー

 





ピアスとかネックレスは
お洋服に合わせて色々変えたいので
プチプラもよく買うんですが、

cream dotのデザインは
可愛いのが多くて好きです♡






リボンモチーフのものは多いけど
こちらのネックレスが可愛すぎるピンクハート




夏のシンプルトップスに合わせたくて
シルバーを購入しました飛び出すハート



同じデザインのピアスも
サイズ感が可愛すぎるキラキラ





存在感あるけど悪目立ちしないOK




ネックレスと一緒に付けると

少しくどくなりそうなので、

こっちはイエベに合う

ピンクゴールドにしましたピンクハート




このリングもパールのが気になってる…






めっちゃ活躍してくれてる
フリルヌビバッグが半額キラキラ





最初買った時は、
時々お財布しか入らないような
ミニバッグを使う時に
あったら便利かなぁと思ってたけど、

軽いし汚れたら洗えるし
トレーニング、レジャーの時や
雨の時とかでも気軽に使えるので
気がついたらけっこうヘビロテ飛び出すハート


フリルがあるので
意外とキレイめの服装にも合うんです拍手


想像以上に使えるので
新発売されたミニタイプも買いました照れ




並べたら親子バッグみたいで可愛いピンクハート




右の通常サイズは

荷物が少ないわたしにとって

サブバッグとしてはちょっと大きいかな

って感じなので、

けっこう小さめだけどミニサイズは

ちょうど良さそうキラキラ


2つ折り財布、ハンカチ、化粧ポーチ、

スマホが入るくらいの大きさOK



腕に掛けるとこんなサイズ感二重丸





こちらは肩掛けできるので

マザーバッグにも良さそうニコニコ


ミニサイズもあります





ネイビーやピンクも可愛いんですよねキラキラ






巾着タイプも可愛くて迷いました



ツイードバッグもニコニコ







40代から出てきた
髪の悩みの救世主🙏

気がつけば悩みがほとんど解決してた
本気ですごいケラチンシリーズキラキラ






サロンの髪質改善トリートメントは

一切受けずにホームケアだけ

1年半後ここまできましたよピンクハート




なので自信を持ってオススメしたいパー



✔︎うねり

✔︎パサつき

✔︎ツヤ不足

✔︎指通りの悪さ



こういう悩みがある方には

スーパーセールで安くなってる時に

ぜひお試ししてみてほしいOK






シャントリ変えたくない人は

このケラフェクトコネクターを

プラスするだけでも髪は変わります二重丸




白髪染めで髪がスカスカって悩んでた

同い年の人におすすめしたら

とても気に入られてました照れ




わたしはこれも合わせて使ってますOK



ケラチントリートメントの
詰め替えも10%オフ‼️




ではではラブラブ