こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天スーパーセール開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー





カペラビューティさんのフェムケア

3STEPケアセットがお得🉐


7日限定‼️

11913円→9413円キラキラ










今さらなんですが、
めっちゃ良い化粧水に出会いましたキラキラ



IPSA(イプサ)
ザ・タイムRアクア



※部屋の中が映り込むのでスタンプ加工してます笑



イプサの名品化粧水キラキラ
もちろん知ってたけど使おうと思ったことは
今までは無かったんです。



今は赤み治療していることもあり、
低刺激のスキンケアを使っていますダッシュ

で、先日、過去に酒さ治療されていた方が
この化粧水を絶賛されていて
白くなったとびっくりキラキラ

成分を見たら大好きなトラネキサム酸と
グリチルリチン酸2K配合


試しに小さいボトルを買ってみたら
大当たりでしたピンクハートピンクハート






さっそく限定ボトルも

阪急百貨店のオンラインでポチりました。笑

イプサ公式サイトは右の濃ブルーのみ在庫あり。


わたしは真ん中のブリリアントブルーにニコニコ

届くの楽しみキラキラ







ザ・タイムRアクア
うるおい成分を抱えた水の層を
肌表面につくることでキメを整えて、
ぷるぷると水をまとったような
瑞々しい感触を持続させる薬用化粧水ですキラキラ



ぷるぷる肌にしたいラブ


この歳になると
久しぶりに会った友人の乾燥小ジワが
気になる人が多くてあせる

水分たっぷりな肌ってほんと魅力キラキラ



医薬部外品で200mlが4400円って
お財布に優しすぎません?拍手

資生堂の素晴らしい浸透技術で
肌にぐんぐん入っていくし、
高コスパなのでコットンパックもオススメOK

※角質層まで


楽天ではさらに安い拍手
偽物あると怖いのでレビューは
チェックしてますが、こちらは
レビュー1000件超えの4.58拍手




40代からの髪の悩みに
嬉しい効果♡♡♡


ホームケアを変えただけ上差し

1年半継続したら髪がツヤツヤにキラキラ


美容室の髪質改善トリートメントなどは

一切受けていません。




低分子活性化ケラチンで
本格的なホームケア拍手

8日限定半額‼️

セットでいらない場合はこちら下矢印






スーパーセールでは
めちゃくちゃ安くなってるので
お試ししてみたいなって人は
この機会がオススメOK


お店のランキング上位です下矢印


まじかるクラウン1位

髪のパサつきが気になる方や
毛量多く広がりやすい方におすすめOK
5500円→半額2750円‼️


まじかるクラウン2位

ベタつかないサラサラオイルピンクハート
太い、硬い髪用。
6980円→20%オフ5584円‼️

細い軟毛はこちら下矢印
わたしも使ってますがほんとサラサラにキラキラ


まじかるクラウン3位

大人気の生ケラチンシャンプー
詰め替えパックキラキラ

まじかるクラウン4位

高級原料を惜しみなく配合。
このショップさんしかできない美容液拍手
29800円→半額14900円‼️


まじかるクラウン5位

なんと割引無しで5位‼️
髪のプロが使うケラチントリートメント。
わたしの髪もこのトリートメントと
シャントリのおかげですお願い




肌に限らず白さに憧れるわたしが
最近使い始めたのは
おうちでできるのホワイトニングキラキラ




MiiSホワイティエッセンス


普段の歯磨きの仕上げとして、

歯ブラシに垂らして朝晩ブラッシングする

歯磨きジェル美容液ですキラキラ




歯本来の自然な白さに導くだけでなく

口臭や虫歯を予防するなど、

口腔内の悩みにまるっとアプローチする

本格オーラルケア二重丸






歯ってけっこう見られてますよパー


歯が白いと肌の色や見た目年齢などの

見え方がかなり変わると思いませんか?




 


以前の楽天スーパーセールでも

ランキング上位をMiiSが独占するほど

歯のケアって注目されてるキラキラ






レビューも良いです拍手





ポイント20倍‼️





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ