こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






先日届いたベージュのキャップが
大正解でしたピンクハート-PR-





帽子ってどうしてもサイズが大きくて

(顔小さくないのに頭は小さいみたい😂)

でもこれはSサイズの展開があるんです拍手

ベージュのキャップ持ってなかったけど
めっちゃ合わせやすいし顔や髪色に馴染むニコニコ


35%オフクーポンが出ています‼️

2860円→1859円‼️







第1日曜日
ビューティーモールの
スキンケアが
半額‼️


楽天で買えますピンクハート


ビューティーモールのスキンケアは
成分てんこ盛りに驚くほどキラキラ

おすすめ5点ピックアップ



 ①プラセンタ原液





わたしが初めて使ってめっちゃ良いと思った

某化粧品会社のものと

馬の産地も製法も似ていて、

めっっちゃ良い‼️

原材料はプラセンタエキスのみなので
めっちゃ濃いし
効果実感高い飛び出すハート



馬は豚より生まれる頭数=流通する数が
希少でコストはどうしても

高くなるそうですが、
それでも豚と比べてオススメなのは

たんぱく質濃度全然違うんです拍手




だから効果が全然違う照れ


プラセンタは配合量よりも濃度が重要上差し



プラセンタ100%なので正直臭いし←笑

パキッとした使用感になるけど

これが濃い証拠なので

わたしは大好きですピンクハート



成分一覧がプラセンタエキスのみって

なかなか無いと思います拍手




化粧水や乳液に足して

薄めて使うこともできますよOK



洗顔後すぐの肌に使っても、

化粧水に混ぜたりしてもOKOK


赤みが出る時でも使えるので

今のわたしにとってかなり貴重キラキラ



1ml×20袋セット下矢印

15400円→半額7700円‼️



 ②モイストリポセラムFCE


こちらのリニューアル版キラキラ





もう欲しい成分ぜんぶ入ってるよね?

ってくらい豪華すぎる配合ですキラキラ


朝の肌に満たしておきたい

ビタミンCやフラーレンをはじめ、

マトリキシルは規定値以上配合キラキラ


マトリキシルシンセは

エンビロンの最高峰シークエンスセラム4+

にも配合されていますラブラブ


さらにナイアシンアミドも4%拍手





8800円→半額4400円‼️






 ③VC30%リポクリーム


油溶性ビタミンC誘導体30%配合キラキラ


こちらも成分てんこ盛りピンクハート







 ④Wフラーレンマスク


このシートマスクも好きですピンクハート
※写真はパッケージリニューアル前のものです





7700円→半額3850円‼️


 ⑤ペプチトナーセラム


お肌の弾力ケアに欠かせないマトリキシル
10%も配合されてます拍手

それだけでなく、
ナイアシンアミド3%、ナノ化セラミド、
フラーレンなども照れ




土台ケアは大切ですよねおねがい


ビューティーモールは
成分が高濃度で配合されている美容液が
この価格で買えちゃうからすごいです目がハート

 




この他にも、気になるのは

ナノセラ12ミルクセラムF


ナノセラミド12%にフラーレンと

この超豪華成分配合拍手下矢印




今ビタミンC配合使うと

赤みがひどくなるので使えないのが残念ネガティブ

でも落ち着いたらこれは使ってみたいキラキラ







ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=