こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー







先日が誕生日だったので
旦那さんとプレゼント見に行ったけど、
大本命だったヴィトンの財布は
完売でしたオエー




1週間前まではオンラインの在庫が

あったのに、やっぱり遅かったですネガティブ

※店舗在庫とオンライン在庫は別だそうです



見つけた時に行くべきだったー悲しい





次に気になってたのはDIOR




可愛さは抜群だけど

思ってた以上にコンパクトだったので

見送ることに。

他にも可愛いのあったけど、

いまいちピンとこず。





次にシャネル。
色々見せてもらったけど
ときめくお財布が無くて、
サイズ感確認したかったので
これ見せてもらったけどやっぱり小さい。






もう、誕生日とかクリスマスとかじゃなく

欲しいもの見つけた時に

買ってもらうということにして、

今回は収穫なしで寂しく帰ってきました昇天










黄色い花






デコルテにボリュームが少ない

わたしのような小胸さんにオススメピンクハート


ラディアンヌの育乳ブラビキニ









ラディアンヌのブラは

こんな感じでキレイなシルエットが

出来上がりますOK





フィット感はとても良いし、

背中がしっかりサポートされる感じキラキラ


欠品していたカラーも再入荷してますピンクハート





サイズに不安があっても
アフターサービスも充実拍手




3290円→半額1645円‼️



こちらも半額キラキラ



ハンディファンの薄型が欲しくて
楽天1位のこちらを購入OK

首かけも卓上もできるし
バッテリーも長持ち二重丸
くすみカラーも可愛いピンクハート


こちらは2位下矢印



    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


レチノール初心者におすすめなのが



マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ












ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=