こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→












話題のオイシックス
届きましたよー飛び出すハート

想像以上のボリュームでした笑



定期購入じゃなく買い切り

お試しセットなので気軽に買えますOK




1980円でめっちゃ豪華キラキラ

クリックで詳細見れます下矢印








オイシックスはバリバリに働いてた
7年くらい前に一度頼んだことがあって、
ほんとめちゃくちゃ時短で助かったし
手軽なのに美味しかったんですよねキラキラ



最近、他のブロガーさんの記事でも
チラホラ見てたけど、
初めての人しか買えないと思ってたら
1年以上経過してたら再購入できるそう拍手



しかもわたしが以前買った時と違って、
16品も入って1980円(送料込)キラキラ
内容がびっくりするくらい豪華でした拍手

※現在は15点です






あんまり使わない食材とかなら
やめとこうかなと思ったけど、
どれも普通に使ってるものばかり二重丸



主菜のキットは3種も入ってて、
メインのおかずに副菜まで拍手








これ食べたかったのに
オイスター炒めに変更されてたけど泣き笑い







さっそくこれを作ってみました上差し





入っている食材下矢印





必要な量だけ入ってるので助かりますOK





食材をカットして

炒めて特製ダレを絡めるだけ二重丸

めっちゃ簡単OK





2皿に分けた1人分下矢印





普通に美味しかった二重丸


見た感じちょっと少ないかな?って

思ったけど、副菜1品足したのもあって

食べるとちょうど良い量照れ



普段和風の味付けが多いので、

旦那さんも「ご飯が進む味〜」って

満足してました笑





キット以外の食材も

こんな感じで普段使うものばかりなので

これはお得以外無いです目がハート






今日はにんじんナムル作ろうかな🥕




この舞茸楽しみにしてたのに

代替品に変わってたので残念だったけどもぐもぐ






このマンゴー追熟中ですが

めっちゃ楽しみです目がハート





今ならマンゴー入ってますOK








気になる配送日ですが

申し込みしたのが5/7の午前1時前で、

お届け希望日はこの2日間から選択でした上差し






5/21現在のセット内容はこちらです下矢印

※一部変更あるかもですが。





各食材の賞味期限などもみれますよOK


買い切りのお試しセットなので

興味があればかなりお得です🉐


下矢印下矢印下矢印









    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=