こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






とうとう旦那さんが
クレジットカードの不正利用の
被害に遭ってしまいました不安

カード会社から電話がかかってきて、

「不正と思われる利用があるのですが、
4月◯日〜2週間ほど毎日
マクドナルド食べてますか?」

って泣き笑い


「最近全然食ってないですね」

泣き笑い泣き笑い


ってことで、不正利用がわかったそう笑
いや、笑い事ではないけど
利用明細見ないから電話がなければ
気づかんかったやろなって。

わたしは利用明細がスマホに
通知されるように設定してますOK









4月末に受けた湘南美容クリニックでの
エラボトックス飛び出すハート






医師の指名ができる
アラガンにしたんですが、

✔︎お誕生日ポイント5000pt
✔︎友達紹介ポイント5000pt
✔︎SBCポイント残160pt
✔︎楽天ポイント4640pt


これらのポイントを使ったので
18800円が
実費4000円でしたー拍手拍手


ほんと湘南のポイント制度が
神すぎるキラキラキラキラ





麻酔なしで冷やしただけですが、
ズーンとくるだけで痛くなかったし
腫れも内出血も無し拍手

ダウンタイムがないので
仕事の休みとか気にせず受けられるのが
良いですよね二重丸




40歳以降になると、
エラボトでエラのボリュームが減ると
エラで引っ張られていた皮膚が
口横にたるみとして出るリスクがある
という事で、

もしたるみが出たらハイフを
受けようかなと思ってたけど
3週間経った今のところは大丈夫OK



エラはおでこより効きが緩いな
という感じですが、
気がついたら食い縛ってるクセが
いつの間にか抜けていて
エラボト受けてほんと良かった照れ



ちょっとでも小顔になるのを
期待したけど、
写真撮っても変化がわからないので
ビフォアフは載せません泣き笑い

※サムネ画像はエラボト受ける前で
特に関係ないです笑




ちなみに湘南美容クリニックでは
割引チケットが配信されていますピンクハート







利用期限
6月30日の施術当日まで


✔︎5万円以上の施術で使える1万円チケット

✔︎3万円以上の施術で使える5千円チケット

✔︎二重埋没法に使える2万5千円チケット




割引チケット何に使う?





10000円チケットが使える一例下矢印









5000円チケットが使える一例下矢印






こちらのブログにチケットの詳細や
おすすめ施術もまとめています下矢印



 

友達紹介については

わたしからの紹介も可能ですので

紹介ご希望の場合はDMください💌

※普段からやり取りのある方に限ります


(紹介を受けた方の個人情報や施術内容などは

一切わたしには伝わりませんのでご安心ください)





カウンセリングはいつでも無料なので

納得いくまで受けたほうがOK


見積もり出してもらえるので

持ち帰ってお財布と相談できます照れ


施術の種類が多いので

自分で探すよりも医師に聞くのが確実二重丸





ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=