こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






ふるさと納税も少しずつ
ポチポチしていますニコニコ



毎年外せない桃🍑

これは去年いただいたものですが、
ほんと毎年とってもキレイな桃が届きますキラキラ



今年はちょっと良いランクの
こちらにしました🍑✨

うちのうさぎ🐰も桃が大好きなので
届くのが楽しみピンクハート





 

いつもと違うものもと思って

今回は中華料理も飛び出すハート





5品が2袋ずつ入ってるので

二人暮らしの我が家には二重丸


忙しい日の晩御飯にOK


これで10000円ってお得感ありますキラキラ







毎年ホタテの貝柱をいただきますが、

実はこっちの貝ひも付いてるほう好き笑





甘辛煮とか炒め物、シチューに入れたり

炊き込みご飯にしたり色々使える二重丸


800gでお得だしレビューも良いので

今年はこちらにしてみました照れ







すでに届いたものは

大好きな近江牛のローストビーフ目がハート


この包から好き笑






1ブロックをスライスして

2人で分けてちょうど良い量OK


 



すごく柔らかくて脂もあっさりキラキラ

ほんっと美味しい照れ


サラダが適当なのはスルーしてください泣き笑い







何度もリピートしてる

毛利志満の焼肉用が絶品キラキラ




次は赤身ステーキにしよう照れ

レビュー良いですOK






昨日はが届きましたピンクハート





鰻楽のうなぎが美味しくて

こちらも毎年リピート飛び出すハート


ふっくら肉厚なんです照れ






1尾あたり180g以上がオススメですが、

こちらは200gキラキラ




こちらは1尾あたり約180gキラキラ






    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=