こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







日焼け止めが昔からほんと嫌いで
ちゃんと塗ってなかったことを
今では大後悔してるんですが、

日焼け止めがめちゃくちゃ進化してる
今でもやっぱり好きではないです笑

そしてファンデーションも嫌い泣き笑い



いや、ファンデーションはむしろ
塗りたいんですよ。

塗るとやっぱり粗を隠してくれるし
均一な肌に近付けるから。


でも毛穴に入ると余計に汚くなって
それが嫌で嫌で仕方がないネガティブ

ベースメイクが下手すぎるというのも
あるんでしょうけど昇天





そんなわたしですが、
感動がやまない
日焼け止め
出会えました目がハートキラキラキラキラ





レカルカ WHITE BASE
(薬用美白UVベース 医薬部外品)




去年の発売から気にはなってたけど、
すでに日焼け止め何本か持ってたし、

この色が付くタイプも
毛穴に溜まらないかなー?って
ビビってたのもあって見送ってましたあせる







実際、手に出してみると
思ったより色がしっかりなんですよ驚き






でも、スルスル〜って伸びて
すっごい軽さにまず驚きキラキラ






肌に溶け込むように伸びるんです照れ




シミを隠してくれるような

カバー力はありませんパー


薄いヴェールがかかったように

細かい肌のノイズを飛ばしてくれる感じ拍手







なじませた後はサラッとしていて

マスク付けててもヨレにくいOK





シャカシャカ振って使う2層タイプは

わたしが最も苦手なタイプなんですが、


全然キシキシしないし

圧迫感がないし、


控えめに言って

最高の日焼け止め拍手拍手




去年買わなかったのを

激しく後悔するほどです泣き笑い





これを買おうと思った理由は、

まずレカルカに絶大信頼がある目がハート



レカルカの製品を使って

期待がはずれたことがないですキラキラ




そして、このWHITE BESEは

医薬部外品上差し


トラネキサム酸が2%も配合されてますキラキラ







炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kもキラキラ

肌荒れしやすいので嬉しいラブラブ







約半分が美容成分ってすごくないですか目がハート


成分も処方も妥協しない

レカルカさんの製品はほんと大好きキラキラ





ブルーベリー葉エキスには

ブルーライトを軽減させる効果もあるそうOK




この日焼け止めだと、

上からパウダーをサッとはたくだけで

なんとなく整う肌に照れ




美容液を微粒子にしたパウダー拍手





レカルカのスキンケアもまた

使いたくなってきた飛び出すハート










このミストは赤み治療中の今も

めちゃくちゃ重宝してます二重丸







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=