こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







せっかくのGWがどこにも行けなくなり
おうちでポチポチとストレス発散で
お買い物したものが届き初めました笑



まずはスキンケアやリップなど
クリニックで購入したものをはじめ
4つの荷物が同日に届いたんですが、
こういう瞬間めっちゃ嬉しくないですか?照れ









Vビームプリマを受けた後、
クリニックで使ってみたプラスリストアが
ほんっと1本持ってると助かるキラキラ
って感じの優しさだったんですが、

これ、花粉で肌荒れしやすい春先には
持っておくべきだなと思いました拍手



この色も可愛くて好きピンクハート








赤みが出やすい時はとにかく
肌のバリア機能回復させる
スキンケアが1番大切ですね二重丸



つい、美白成分とか何かの
美容成分を入れたいと思ってしまうけど、
これをしてしまうとマイルドなものであっても
スキンケア後に赤みがでてしまうあせる



特に高濃度成分配合のスキンケアで
肌を悪化させてしまうという方も
意外と多いような気がします予防





 





この乳液は柔らかいクリームのようで

みずみずしさもあり、保湿力も高いキラキラ


ぷるんと潤う感じで

とても気に入っていますピンクハート








医療にも使われているという

ポリグルコサミン誘導体は

皮膚表面にバリア皮膜を作ってくれる

というので、花粉や黄砂の時期にも

しっかり使いたい照れ







楽天の口コミも良いOK

ポイント10倍‼️








その他では、dプログラムも

ほんと低刺激拍手





田中みな実さんが15本かな?

リピートした化粧水だそうOK


これをシートマスクに浸して

パックしているとか照れ






アゼライン酸の美容液は

毛穴が気になる人にかなりオススメですが、

赤みにも良いそうです二重丸


気になってたKISOのこちらも

購入してみました照れ






クーポン利用で

2180円→1480円拍手





少し罪悪感が少なくなる

きのこチップス買いました笑







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=