こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






\楽天ワンダフルデー/


エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







先日購入したプチプラパンプスが
大正解で歩きやすいキラキラ







1番好きなのは歩きやすく足もキレイに見える

7cmヒールなんですが、

最近は安定感がある太ヒールばっかり

選んでいましたあせる



通勤の時、駅から会社まで少し歩くので

何度か靴擦れで失敗してるんですよねネガティブ




このパンプスは足底も痛くないし

バックストラップも擦れないしOK



このサイドに斜めに入ってるベルトで

足も安定するんですよね照れ







シルバーも可愛くて迷ったキラキラ

デニムと合わせると可愛いピンクハート






 





プチプラ補正下着のお店

ラディアンヌの

大転子引き締めガードルが半額ピンクハート








ヒップを下からしっかり押さえてくれる

仕様のパワーネットなので

ヒップアップ効果ありますニコニコキラキラ





薄着になる季節は必須OK
カラー展開が多いのも良いです二重丸

2690円→半額1345円‼️



おすすめブラも半額♡






なかなかプチプラのブラって

この歳になると全っ然合わないことが

多いんですが、このブラは良い二重丸



バストの上部にボリュームが少ない人に

おすすめなんですが、

ほんとキレイな谷間メイクができます拍手






ブラは厚みのある内蔵パット飛び出すハート

内臓パットって好きじゃないけど

なぜかこれはキレイに決まる照れ





背中をスッキリおさえてくれる

4段フックの幅広ベルトなので、

ホールド感がとても良い二重丸


背中に付きやすいお肉の段差も

抑えてくれますよーOK






アンダーは少しキツめかなと思いますが

わたしはいつものサイズでピッタリでした照れ



サイズ交換もできますよ二重丸




3290円→半額1645円‼️






髪にツヤとコシを戻してくれた

生ケラチンシャンプーのショップでは

ポイント10倍になってますOK







これは使い続けてこそ

髪が健康になっていくのがわかるキラキラ






もともと激細の柔髪ですが、

40代以降はツヤが減ってきたり

コシの減りがとても気になってましたあせる


そういう人にもケラチンはおすすめと

美容師の友達が言ってました照れ



もう1年以上使ってますが、

髪のツヤを保ってます二重丸





このケラチントリートメントを
プラスするだけでも効果は充分ですピンクハート
こちらは1年半以上愛用してますOK







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=