こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天ポイントアップDAY/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







使ってみるとすごく肌に合ってて、
定期購入するくらい気に入ってる
ドクターケイのスキンケア照れ






ドクターケイは去年逝去された
ビタミンC研究の第一人者、亀山先生が
開発されたドクターズコスメキラキラ



ビタミンCは身体の中からも外からも
欠かしていません照れ





気に入っている美容液のひとつが
神崎恵さんの名品リストにも入っていた
ABC-Gリペアセラムキラキラ






レチノール配合美容液なんですが
刺激を感じにくいし、
つるん!するん!って肌に拍手

テクスチャーも肌に塗った感触も
すごく好きピンクハート

むきたまご肌を本気で再現しようとする

ドクターケイ、さすがです拍手








レチノールの中でも低刺激
パルミチン酸レチノール配合なので

自然とこれにばかり手が伸びます目がハート

大好きなエンビロンのシークエンスセラム4+も
パルミチン酸レチノールなど低刺激のものを

使用してるので、わたしには合ってるみたい♡



ビタミンCナイアシンアミドの他、
白玉点滴でおなじみのグルタチオン
配合されているのがまた好きピンクハート




スポイトだったのがエアレスポンプに

リニューアルされましたー拍手拍手


しかもお値段そのまままで

内容量は25%もアップしたんです目がハート







このクレンジングジェルも愛用ピンクハート


ジェルの厚みが肌の摩擦を抑えてくれるし

肌に必要な潤いは残してくれるので

洗い流したあとの肌感触がとても良いキラキラ











化粧水と乳液は成分も文句なしキラキラ


これからの季節にもピッタリですね照れ










めちゃくちゃお得な限定セットがピンクハート








単品はこちら下矢印












コスパ最強トライアル

    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート


化粧水は1.5ヶ月分
が入ってるので買って損なしOK


※定期購入じゃありません♡






詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=