こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







半年くらい前から?かな、
詐欺メールが増えてきてて、

アドレスを変えようか(でも面倒だなー)と
迷っているんですが、

先日届いてたメールがほんと
本物そっくりで正直ビビリました魂が抜ける



こういった詐欺メールは全て
迷惑メールフォルダに受信してるんですが、
時々中身をチェックしてるんですよね。

ほとんどのものは不審点がいくつもあるので
すぐ気が付きます。

けど今回のはほんと気付きにくいあせる




本物そっくりのメールはこれ下矢印





フォーマットとか文字の大きさとか、

普段ヤマトから届いているメールと

ほとんど同じなんですよあせる





けど、ハミングウォーターって何?

知らない会社だし。

しかも品名が、フィルター11(定期6)




ちょうどウォーターサーバーのお水が

届いた日だったので、

一瞬「社名変わった?」とか思ったけど

契約してるウォーターサーバーの配送は

ヤマト使ってないし。




で、「荷物の配達状況を確認する」を

開いてみたら

こんな画面が出るんですよね。


これも本物そっくり。






けど、「状態異常」の記載で

何これ?やっぱりおかしい!

ってわかったんですが。


このお受け取り日時・場所変更を

入力してしまうとダメみたいですね。





しかも、ヤマト運輸の公式サイトから

荷物番号入れて検索かけてみたら

なんかデーターは存在してるんですよ驚き



何度も再配達依頼されてる状態で

めっちゃ気持ち悪いもやもや



↓ヤマト運輸の公式サイトで検索した画面




 



ネットで調べてみたら

やっぱり同じタイミングで

この詐欺メール届いてる人も多いみたい。



やっぱりアドレス変えるべきかなネガティブ




他には
三井住友カードやイオンカード、ETC、
最近きてないけど国税庁も度々きてた笑
あと郵便局。



このへんは詐欺メールって
すぐわかるんですよね。









使用していないカードは

解約するのが良さそうですね。


毎月使ってる楽天市場以外の

ショッピングサイトに登録していた

カード情報も少し前に削除していますOK




みなさまもお気をつけくださいねあせる






いや〜な内容の記事になったので、

可愛いの見て癒されてますニコニコ









    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印




    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=