こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→













GW突入ですねーキラキラ

お仕事の方もいらっしゃるだろうし、
10連休の方もいらっしゃると思います照れ


わたしはカレンダー通りのお休みですOK




と言うわけで、3連休前に
湘南美容クリニックの予約を入れてましたニコニコ



今回は目の下のヒアルロン酸と
エラボトックスの相談スター





目の下の浅い凹み(クマ?)が気になって

ヒアルロン酸を少し入れたらいいかな

と思ってたんですが、






この場所だとヒアルロン酸ではなく
ベビーコラーゲンが良いそう。

ただ、湘南ではベビーコラーゲンは
取り扱いが無いんですよ…とオエー



なので今回はエラボトだけお願いしましたOK


エラボトは2年ぶりくらいで2回目。
前回は別のクリニックで受けましたダッシュ






アラガンにしたんですが、

✔︎お誕生日ポイント5000pt
✔︎友達紹介ポイント5000pt
✔︎ポイント残160pt
✔︎楽天ポイント4640pt


これらのポイントを使ったので
実費4000円でしたー拍手拍手






韓国製とアラガン、
効果に大きな違いはないので韓国製でも
良かったんですが、

先生を指名したかったので
アラガンでお願いしましたOK
(韓国製は指名不可です)




麻酔なしで冷やしただけですが、
ズーンとくるだけで痛くなかったし
腫れも内出血も無し拍手

ボトックスはダウンタイムがないので
良いですよね二重丸


たぶん3日後以降くらいから
効いてくる感じかな?



40歳以降になると、
エラボトでエラのボリュームが減ると
エラで引っ張られていた皮膚が
口横にたるみとして出るリスクがあるそう。


とりあえず様子を見て
たるみが出たらハイフをしようかとOK






湘南美容クリニックでは
割引チケットが配信されていますピンクハート






今回配布されている割引チケットは、



利用期限
6月30日の施術当日まで


✔︎5万円以上の施術で使える1万円チケット

✔︎3万円以上の施術で使える5千円チケット

✔︎二重埋没法に使える2万5千円チケット




こちらにチケットの詳細や
おすすめ施術もまとめています下矢印



 

友達紹介については

わたしからの紹介も可能ですので

紹介ご希望の場合はDMください💌


(紹介を受けた方の個人情報や施術内容などは

一切わたしには伝わりませんのでご安心ください)






割引チケット何に使う?





10000円チケットが使える一例下矢印









5000円チケットが使える一例下矢印







カウンセリングはいつでも無料なので

納得いくまで受けたほうがOK


施術の種類が多いので

自分で探すよりも医師に聞くのが確実です二重丸






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=